SSブログ

超えられなかった壁(笑) [フミヤ]

昨日、やっとFFから市川のチケットが届いた。
一応、都内だけどチケット届くの遅いんだよね。2日位遅れてくるからね。

席番をみてちょっとびっくり!!
8年位超えられなかった壁を超えた!!(爆)
超えたといっても1列だけだけど・・・
FFで取ったチケ、8年間、一桁はもちろん、10何列から前は来たことないんだもん。
番号見てニヤッとしたさ。勘違い席だし。
よくも悪くもない席で、喜んでいる私って・・・可哀相かも・・・(笑)

昨日は、無事!?に大宮終了したみたいだけど、大丈夫なんだろうか?
今日は、2階後方だけど頑張るべっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎週金曜日は・・・初体験!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。