SSブログ

わ〜い!! [ユウタ]

今日、続・BS☆フジイのゲスト誰だっけ?とHPを覗いたら、
有太さんがキーボードで参加と書いてあるじゃないのぉ〜
これは、録画しないと・・・もう、スタンバイOK.
続になってから録画してないんだよね(笑)

“大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008”+αのLIVE DVD
TBSので十分かなぁ〜と思っていたけど「Horses」が収録じゃ買うしかないね。(笑)

そういえば、フミィのCORE Ⅱの日程が発表になって、喜んだよ。JCBホールだよ。
ZEPPじゃなくてよかった!!民生のLIVEへ行った時に、フミィもJCBでやればいいのに!!と思ったんだよね。後ろでも観易いもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体年齢花粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。