SSブログ

感覚が・・・ [フミヤ]

フミィのファンクラブ限定ライブのチケットがやっと届いた。
へんな席しか来ないとわかっていても、チケットを見る時は、もしかして!?なんて期待してしまう自分をまだまだ可愛いと思ったよ。
結果は、まずまずかなぁ〜このまずまずは多分、ひとよりかなり感覚がずれていると思う。
番号アリーナ4桁ですから・・・(爆)民生の時に、4桁でもわりと良く見えたからね。民生の時より番号前だし・・・(笑)
今回、第三バルコニーの立見があるそうで、そこが来たらやだなぁ〜と思っていたからさ、まっ、いいんでないの。

それより数日前に、嬉しいお知らせがあってね、気分はもうそっちよ!!(早っ・笑)

阿修羅展銀ブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。