SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! [フミヤ]

フミィ、お誕生日おめでとう!!
47歳かぁ〜体に十分気を付けて下さいね。

昨日のCOREⅡ、最後以外は大満足。
初っぱなから「Time Limit」「MY TYPE」。楽しみにしていたのよねぇ〜これは、もう、期待通り。
「Time Limit」は、「塩水」が出てくる度に有太さんが浮かんでて来てさ(爆)、フミィはエロいしでなんだか大変だったのよね。
3曲目くらいで「浮気!?してごめん」と思ったよ。(笑)だって、カッコイイだもん。
「Blue fire」が気持ち良くてさ、ナギのキーボードが凄い良かったのよね。
楽しみにしていた「a song for you」は、声も出ててクラクラした。
「P.Sマリア」では、もう笑いが止まらなくなってしまって、どうしようかと思った。
もう、カッコ良過ぎてニヤけを通り越して、笑いになっちゃた。(笑)

途中、後悔したのが、双眼鏡を持って行かなかったこと。持って行ったんだけど、迷った末にロッカーに入れてしまったのよね。だって、あんなにカッコイイと思わなかったから。
そして、左側で観なかったこと。これは、友達に言われるまで気がつかなかったのよね。
フミィがライブハウスでやる時は、絶対に左側キープだったのに・・・なんの迷いもなくキーボードの前に居ましたから(何で??・笑)。会場入ったら先に入った友達を発見したからもあるけど、いつもなら、左側と言ってるハズだもん。ダメだね。まっ、右側でも全然OKだったけどね。

声は出てたし、エロかったし、なんだかんだ言っても、やっぱりフミィ最高!!

後味悪し赤坂サカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。