SSブログ

新年度 [つぶやき]

1日から新年度ってことで、職場の席替えが一部あった。
私の席は変わらなかったけど、両隣が変わった。
なんとなく間に入れられるんだろぉ〜なぁ〜(笑)と思っていたらやっぱり・・・
ちょとカジってたり、知識がある人に教えるのって結構大変なのよね。それに年上だし。
まっ、いいんだけどね。
慣れるまではストレス溜まりそう。

フミィLiveあるし頑張るべっ!!
火曜日は、午後半休とったしね。微妙に間に合わないから半休にしたのだ。(爆)
だって「SWEET GARDEN」聴きたいしね。
歯磨きなのはな号で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。