SSブログ

疲れたべ!! [つぶやき]

今週は、色々ありまして疲れたぁ〜〜
楽しい疲れもあったけど・・・

派遣の契約内容が変更になって、今までOA業務中心にやってて、これからは自由化ってことで、
書類整理やらなんやら、班も大所帯になって一通り全部やれるようにって、先週から当番制でいろいろやる事に。今週が当番だった。
月曜日は、結構面倒な作業をやらされて、夢でうなされましたよ。で、次の日、職場へ行ったら、ミスってたようで・・・通りで夢に出来てたわけだ。(笑)
火、水と中野へ行く為に定時ピッタリには上がらなくては行けなくて、もう、早々とひとり書類の整理をしてみたり。
無事!?当番が終わってホッとしている。
次回の当番がなんと約1ヶ月半後、人数が多いから仕方ないのかもしれないけど、もっといい方法ないの!?次やる時は、すっかり忘れてるよ!!
各班に責任者が居るんだけど、その人達もやった事ないから、前にその業務をやってた人が指導してくれるんだけどさ、その人達が大変そうで可哀相。
普通、責任者が一通り教わって、それを責任者がみんなに教えるのが普通じゃないの!?
また私の班の責任者が頼りなくてもうイライラする。幸い、前にやっていた社員さんと同じ班から、安心だったけどさ。


なのはな号でSpring Fever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。