SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! [フミヤ]

お誕生日おめでとう!!
フミィ!!
ステキな1年になりますように!!

48歳であのエロさは罪ですわ。(笑)

お誕生日Live後、閉店5分前のデパ地下へ寄って、ケーキ購入。
以前から食べたいと思っていたらから、迷わずWITTAMERのヴィタメール。1個だけは買いずらかったからモンブランも。(笑)
SHOZOのコーヒーと一緒に頂きました。一気に2個食べたら流石にお腹いっぱい。(ってか、2個は
ヤバイだろ・爆)その前に、Liveでお腹いっぱいになってたけどさ。
ヴィタメール美味しかった。モンブランは普通かなぁ〜〜

あっ、時間がフミフミだ!!
ゲリラ豪雨思わぬ5連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。