SSブログ

残業 [つぶやき]

月曜日は、残業2時間。
7時前に「残業8時まで」と言われた時は、みんな、ぽか〜んとしていたわよ。
何言ってるのこの人?って感じで・・・(笑)
火曜日は量が少ないから明日でいいじゃん!!と誰もが思ったことでしょう。
案の定、量は少なくやる事がなくなってしまい、次の日やる仕事をやった。

水曜日、それなりに量はあるけど、いつもやる仕事を前日にやってしまった為、やる事がなくなってしまい、隣の班の手伝い。

木曜日、派遣や準社員が5人休みだった為、残業。
社員が何人休もうと仕事に影響はないけど、派遣や準社が休むと辛いのだ。(どんな会社じゃ!!)

金曜日、その日のうちにやらないといけない書類があった為、流石に残業って言うだろうと思っていたら、朝礼で「今日は、定時で帰れると思います」と。
またみんな、この人何言ってる?と思ったことでしょ〜
今日こそ、「残業お願いします」と言って欲しかったわよ。
やっぱり残業。

10月から、チーフが変わって新しいチーフは業務をまだ把握してないから仕方ないとは思うけどさ、
曜日ごとの仕事の量くらい把握して頂きたい。


重っ水漏れをなおす女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。