SSブログ

便秘の人 [便秘]

毎日甘酒を飲んでいるけど出なかったなぁ〜
水も多く取るように頑張っているけど、やっぱり運動をしないとダメなのかしらね。

酒粕をお風呂に入れて入ったら、肌がしっとり。
ついでに酒粕パックをしたらなんだかお肌がふっくらしていい感じ・・・
酒粕いいね。臭いにも慣れてきた。

火曜日に、母から「8時から10チャンネルで便秘やるから見な」と言う電話が・・・
見ていると、職場の子から「たけしのみんなの医学で便秘やってるよ」とメールが・・・
次の日、会社へ行ったら隣の子が「昨日、みましたか?」と・・・(笑)
便秘外来へ行ってみたいなぁ〜〜。

今日は休みなのでバッチリ!!(爆)

酒粕ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。