SSブログ

やっぱり適度な運動だね [便秘]

このところ便秘ネタつづき(爆)

水曜日の夜と木曜日の朝に出ました。
普段と変わったことと言えば、ウォーキングとNHKのみんなの体操をやったこと。
やっぱり運動不足なんだろうねぇ〜
久しぶりラジオ体操第2をやったら楽しかったなぁ〜第2はちょっと激しいね。
ちなみにラジオ体操第1は、職場で毎日15時にやってます。眠気ざましにいいのだ。

金曜日は、もちろん休みなので出ましたよ。わりとスッキリと(笑)
結構間食したわりには朝より体重が減っていた。
ウォーキングお得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。