SSブログ

オリーブオイル [便秘]

オリーブオイルを毎朝大さじ1飲んでいるけど、あんまり効き目なし。(泣)
今週は、ムカつく事があって、この所食べていなかったスナック菓子を毎日の様に食べていたせいか?
あまりオリーブオイルが好きではないので、毎朝飲む時は気合いが必要なのよね。そのストレスか?
クックパッドで、ヨーグルトにオリーブオイル、はちみつ、ブラックペッパーを入れる。というのを
見つけて早速試してみたら、これならいけるかも・・・
ヨーグルトも毎朝食べてるしね。
日経ヘルスに同じヨーグルトを2週間位食べ続けて効き目がなかったら他のヨーグルトに変えると書いてあったので今日からはブルガリアヨーグルトに変更。
便秘に効き目はなくただ味が好きだからダノンBIOを食べていたけど、この2週間はビフィダスに変更
したけど、お腹がはってしまってダメだった。
ブルガリアが合えばいけどなぁ〜

これから、肌が痒くなる季節。肌のためにも便秘を治したい。

夢にまで・・・席替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。