SSブログ

席替え [つぶやき]

職場で席替えがあって、念願のはしっこの席になりました。わぁ~~い!!
しかも一番はしっこ。

今までは席替えのたびに何故か隣がちょっと新人さんで聞かれることが多く(まぁ~仕方ないのだけど・・・)同じ事を何回も聞かれるとねぇ~ちょっと意地悪して逆に質問してみたり・・・(笑)
その他、いろいろな人に聞かれたりで自分の仕事が進まない上に凡ミスが多く(人のせいにするな!)結構ストレスだったのだ。

昨日一日新しい席で過ごしたけど快適でございました。
隣の子は一部違う業務をしているからそんなに聞かれることもないしね。
ひとつ問題は一番寒い場所なのだ。
今年の夏は節電だから冷房嫌いの私は喜んだのだけど、ついてるんだよねぇ~~冷房。
いろいろ対策して乗り切りたい。
寒くて席の移動だけは避けたいわ。
オリーブオイル初ゆず!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。