SSブログ

お腹いっぱい [LIVE]

今年初のライヴは奥田民生の「おとしのレイら」in府中。

第2弾は「新春ピアノ」。
TSUNTAさん主催のライヴ。TSUNTAさんはお初だったけど声が良かったな。面白い人でした。
リクオさんは、1年ぶりくらいだったけど相変わらず見事なパフォーマンス。
「カモーン、俺」が聞けて良かった。(笑)

TSUNTAさん、有太さん、リクオさんのソロコーナーがあってボリューム満点。
有太さんは、
1、風に吹かれて
2、友に逢う
3、Horses
4、2月5日の歌
5、ドラム(ごきげん!?ハイウェイレディオ)
6、Time Limit
7、飛行船

リクオさんと「ふられそうな気持ち」
リクオさん、 TSUNTAさんと「僕らの中にあること」

こんなに歌うと思っていなかったので大満足。「ドラム」&「僕らの中にあること」が聴けて嬉しかった。あと「Time Limit」もね。

「喋るの苦手なんで・・・」とあまり喋らなかったけど、客席が暗いからちょっと明るくしてとスタッフにお願いする有太さん。なんでも客の顔が見えなとひとりでやってる感じがして嫌だとか。(笑)

TSUNTAさんとリクオさんはちゃんと曲名を言っていたのに有太さんは・・・

リクオさん、有太さん、TSUNTAさん素敵な夜を有り難うございました。
TSUNTAさんまた次回もぜひお願い致します。




LIVEまったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。