SSブログ

グリーンスムージー [便秘]

以前から気になっていたグリーンスムージーを飲み始めて3週間目に突入しました。
便秘解消の為に始めたのだけど、まったく便秘は治りません。
が、なんとなく顔にあるシミが薄くなった気がします。肌もちょっと調子が良さげなのです。

飲み始めて1週間位たったくらいから、肌荒れして口内炎が出来たのです。
これは好転反応なのか!?
飲み始めてから好転反応が出る人がいるそうです。

今まで、滅多に果物は食べなかったからなんだか体にいい事してる!!って感じだわ。

安いミキサー使用してるから音がうるさいんだよね。
朝の6時過ぎくらいに作ってるんだけど下の人とかに音が響いてるのか心配。

赤福グリーンスムージー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。