SSブログ

フミィツアー [LIVE]

今更だけど去年のフミヤのLife is Beautiful&Winter Stringツアーの話(笑)
どうしちゃったのかFFで取ったチケットすべてがセンターブロックで、Life2公演、String1公演がひと桁だった。もうびっくり!!今までの席の悪さはなんだったの!?
Lifeの1公演は薔薇までもうひと越えだったのよね。座席表見た時は本当に悔しくて。(笑)
友達が取ってくれたチケットも一桁どセンターで、ちょうど前が通路でうちらの列から一段高くなっているから目線が同じ高さで勘違いしまくりでニヤケっぱなし。
とある曲で振り向き様に狙い撃ちされたんだけど・・・(爆)それに反応したのが私と友達だけだっただけどあれは一体・・・思わず大きな声で「ぎゃぁ〜」と言っちゃったよ。隣の人に笑われたけど。
内容がどうであれ、良席だと許せるね。(笑・もちろんいい所も沢山ありましたよ)

一ヶ月ちょい経ちました年が明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。