SSブログ

ついでに [日記]

調子がいいのでiTunesにフミィの新曲を入れてiPodを同期。
無事に終了!!

この間、新曲のイベントへ行って参りました。
第2希望の1回目になってしまった。
整理番号が1500人中1446番て・・・・相変わらず凄い番号でびっくりしたわ。

今年初の生フミィなのですが、これが爽やかでかっこいいの。ナチュラルな感じで。
最近みた歌番組の髪型が変過ぎて期待してなかったのだけどね。
なんでテレビ出演の時は変な格好になるんだろぉ〜〜
誰か言ってあげればいいのにぃ〜〜〜。

今日は調子がいい久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。