SSブログ

久しぶりに [日記]

約半年ぶりの更新。
誰も見てないと思っていたのだけど、アクセス解析をみると毎日誰かしら見てくれているのですね。
ありがとうございます。

壊れたパソコンをいまだに使用中。
クリックするたびに画面が真っ暗になったり大変なの。
調子いい時もたまにある。
使用回数はめっきり減って月に数回。勿体ないね。

MacBook Airを買おうと思ってんだけど踏ん切りがつかないんだよねぇ〜〜
買ったらiPhone欲しくなっちゃうだろうし。
ず〜〜っとドコモからiPhoneでるの待っていたのに、でないからXperia買ったのに、
出ちゃうんだもん。馬鹿ぁ〜〜。

きっと、消費税上がる前に買うだろうけど。


1週間前は有太さんの誕生日でした。おめでとうございます。
毎年恒例の(笑)ケーキは食べましたよ。
あの日は、風が強く寒かったけど歩いてケーキを買いに行きました。
今回は、パティスリー スリールでフレジェというケーキ。フランス風のショートケーキだそうで、
バタークリームを使用しているのだけど軽い感じとても美味しかった。イチゴもいっぱい入ってた。
あと、モンブラン。こちらも凄い美味しかった!!
モンブランは毎年食べてるな。(爆)



ついでにテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。