SSブログ

MOMOKO SUZUKI with the RAWGUNS [LIVE]

行ってきました。
7月20日、MOMOKO SUZUKI with the RAWGUNSを観にBAJ。

このメンバーでのライブは前回から約2年半ぶりだそう。
去年の佐橋さんの30周年記念の時は豪ちゃんが居なかったんだよね。

RAWGUNSをバックにとても気持ち良さそうに唄う桃子さん。
桃子さんの喋り方がなんか可愛くて好きです。(笑)
RAWGUNSのメンバーも凄い楽しそうに演奏してました。

でもって、お喋りもそりゃぁ〜楽しくて大笑い。
みんな老眼で乱視が入ってるって話をしていてバンド名を変えた方がいいんじゃ
ないかって話になって、ローランズのがよくない?とかね。
相変わらずよく喋る佐橋さん。面白かった!!

今回、指定席ってことでどこでもいいや!と思っていたから、案内されて
座ったらすでにお腹いっぱいになってしまった。(笑)
みんな良く見える。
一番良く見えたのが有太さん。エレピを弾いてる時は正面過ぎて直視出来なかった。(笑)


次回も楽しみにしてます。

帰り、目黒駅からバスに乗ったら途中までしか行かないバスだった。(笑)
そこからライブの余韻に浸りながら歩いて帰りましたけどね。
梅シロップISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。