SSブログ

情熱大陸 [LIVE]

8月22日情熱大陸へ行ってきた。
今回は、珍しくフミィの出演が発表になってすぐにチケットの申し込みをしたのでした。
バンメンに有太さんがいたらいいなぁ~と思いながら・・・

情熱大陸ゆったりした感じでみれるからいい。
楽しみはもちろんフミィ。
「休憩がてら聞いて下さい」でTRUE LOVE。
最後に「もう、月が出てるよ」って、あぁ~フミィだっ!と思った。(爆)

ナオト・インティライミも楽しかった!盛り上げ上手!!
LIVEへ行ってみたいとず~っと思ってんだけど。

最後の葉加瀬太郎も圧巻!
バンドもかっこ良かった!!

今回は、左の手の甲が焼けてしまった。
首が焼けては大変だからパーカー着てフード被ってその上に帽子被って(笑)
凄い恰好だわね。



ISS赤レンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。