SSブログ

赤レンガ [LIVE]

8月23日、
70’s バイブレーション!YOKOHAMA Premium Live What’s going on “Peg Project Band”
へ行ってきた。
70'sってことで客層は年齢高め。関係者が多いな!って感じがしました。
70年代生まれの私には、知ってる曲はあまりなかったけど行って良かった。

小坂忠さん、紳士で声も素敵。忠さん見るのは2回目なのだけど1回目が何のライヴか思いだせない。
南佳孝さんも2回目。うみさくらフェスティバルで拝見しました。あの時も「スローなブギにしてくれ」
を歌ってくれた。今回も歌ってくれました。声が色っぽくて素敵だった。

色っぽいと言えば有太さんも。
曲名がわからないけど、有太さんのソロの時、めちゃくちゃカッコ良くて笑いが止まらなかった。

大人なライブでともて楽しかた!
情熱大陸ソロソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。