SSブログ

ソロソロ [日記]

かなりご無沙汰な更新(笑)

斎藤有太LIVE solo×solo2017ツアーまで、あと1ケ月。早っ!
毎回三重県があるのが謎でありますが、伊賀へ行きますよ。
だって土曜日だから。(笑)

そろそろ、伊賀へ行く交通手段等を決めなくてはと、いろいろ検索。
ぷらっとこだまorのぞみ
名古屋から高速バスor電車(名古屋から伊賀まで高速バスがあるんですよ)
宿泊先は、伊賀or京都

伊賀から、京都、奈良、大阪へは2時間かからないで行けるのよね。
ついでなので奈良の興福寺へと思っていたのだけど、阿修羅が展示されてる国宝館が来年から
耐震補強のため阿修羅像が拝観できないそう。残念!!
なので、ずーっと行ってみたかった京都の苔寺へ行こうと思って。苔の時期ではないけど冬も良さそう
なので予約しました。いまの所返事はありませんが・・・(1週間前に往復葉書出した)

で、いろいろ検討した結果、のぞみ、電車、京都かな。次の日の京都観光を考えると、ライヴ後、
京都へ移動した方が楽そうだしね。

行こうか迷ってるあなた、観光ついでに如何ですかね?
赤レンガ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。