SSブログ

GOOD DAY [フミヤ]

今日は、藤井フミヤの丸ビルのイベントへ行って来た!!
まぁ〜歌声が聴ければいいかなぁ〜と思い、丸ビルに着いたのは開始30分前。
2階、3階をうろついてみたけど隙間なく全然ステージさえ見えない。まっ、3階でいいか!と思って待ってたんだけど、本人出て来たらちょっと見たいじゃん。そんでひらめいたのが1階のステージのうしろ。
外なので声が聴こえるか心配だったけど、歌声は聴こえた。外をうろちょろしてたら、ちょうど、ステージうしろというか横というのか・・・空いてて行ってみたら、これがよく見えるのよ。ガラス越しだけどね。フミィの左顔がバッチリ。しかも肉眼。メンバーに話してる時とか、表情バッチリ見えたし。
左見るのくせだから、勘違いまでしちゃったよ。(笑)気が付けばフミィに手を振ってる自分がいた。MCはまったく聴こえなかったけど、大好きな左顔を堪能出来て大満足!!フミィ熱だいぶ上がりましたよ(笑)
丸ビルのイベントはこれからここだな。(爆)

せっかく丸ビルへ来たので、ついでにインデアンカレーへ行って来た。カレーという気分ではなかったので
初めてハヤシを食べたけど、これもうまかった!!でも、やっぱりカレーだね。フォーラムの時は、カレー
を食べよう!!スパも気になるんだけどね。
その後、新マルに行って、雑貨見て、奮発して(笑)ゴディバのチョコレートドリンクを飲んだ。こっちも
やっぱりうまかった!!

昼にカボチャの煮物作ったらこれがうまくてねぇ〜〜(笑)、フミィ熱は上がったし、部屋に飾る花買ったし、なんかいい一日だった。(笑)

酷っ!! [フミヤ]

F-BLOODのZeppのチケットが届いた!!

今回も、素敵な番号ありがとうございます。ホント、期待を裏切らない!!

金曜日は、半休取ろうと思っていたけど、6時の定時でも大丈夫じゃない!?
ロッカーの心配なんて全然いらないねぇ〜〜
しかし、一体何人入れるきなんだろぉ〜〜

このところ、有太さんに力を入れているのがいけないのか??
いやいや、席が悪いのはかなり昔からだしね。
3日間参加しようかと思ったけど、もういいや!!

一時休業 [フミヤ]

一時休業ってことは、再開するってこと?
フミィの日記には、しばらくないみたいな事は書いてあったけど・・・・

LIVE BAR RAWGUNSは、今回をもって一時休業。だって
あぁ〜毎回楽しみにしていたのにとても残念。
忙しいメンバーだか仕方ないのかなぁ〜〜

これ観たさに頑張ってBS入れたのになぁ〜〜
いつか再開する事を願います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。