SSブログ

ケーキ [ユウタ]

有太さん、お誕生日おめでとうございます。

恒例になりつつある今年のケーキは、ダロワイヨ自由が丘店で買ったモンブランと苺のやつ(名前忘れた。)
苺のやつは中がムースになってたりでとても美味しかった。
モンブランは明日食べます。本当は本日中に食べないといけないのだけど流石に無理だわ。
明日も楽しみだっ!
DSC_0002.jpg
DSC_0005.jpg

ゆずLIVEでお祝いして貰ったようですね。みたかったぁ〜〜
流石にゆずで大阪は無理だわ。(笑)



愚痴 [ユウタ]

ライヴの発表があった。
大々的な発表ですっかり憂鬱だよ。
前回みたいに小出しにして欲しかったよ。

絶対にGETしますよ!!

気になるわ [ユウタ]

かなり久しぶりにcomu comuのフミィの日記を読んだら、
アルバムの最後の2曲をゆうた君と二人でプリプロと書いてあった。
新しいアルバムに有太さん参加してるのねぇ〜〜〜
アレンジでみたいだけど楽しみだわ。

そんで、ゆうた君はあーみえてRAWGUNSの中で一番男っぽいと書いてあった。
そうかもしれん。

フミィのツアーのバンメンがとても気になるわ。

終了!! [ユウタ]

1月は、有太さん強化月間。(年中という話もありますが・・・爆)

”おとしのレイら”ツアー5本と”新春ピアノ”。
昨年の年末は、カウントダウンジャパンも行ったしね。

”おとしのレイら”ツアー本当に良かった。
いつもでも聴いていたい。
また早くLIVEやってくれないかなぁ〜

最終日は、LIVE CDをGETしましたよ。

ハピバ [ユウタ]

遅くなりましたが、
有太さん、お誕生日おめでとうございます。

今年もケーキを食べましたよ。
今回は、前に食べたTAKANOの「あまおうフレーズ」と迷って、GIOTTOのモンブランとイチゴタルト。
モンブラン美味しかった!!

有太さんは誕生日の日、民生のスタッフらとボウリング大会をやって、有太さんチームが一番ビリ
でみんなに酒を注いでまわったそうだ。(爆)可哀相に!!(礼さんブログより)

キーボード・マガジン [ユウタ]

今日発売のキーボード・マガジン。
たまたま目にしたので手にとってみたら、有太さんが載っているじゃありませんか。
立ち読みで済ませようと思ったけど買って来た。1500円と高いのよね。

奥田民生のカナケンのLive Report。
使用したキーボードの紹介が載ってました。
キーボードのことはまったくわかりませんが・・・(汗)
3月30日に発売のDVDを観る時にまた読んでみようと思う。(笑)

あちゃぁ〜2 [ユウタ]

さっき、テレビのチャンネルを変えたら、世界フィギュア選手権女子の結果がテロップに・・・
ちょっとぉ〜〜

話は変わってSpring Feverでの有太さんの仕事場を見つけました。
なんか顔がふっくらしてる様な・・・

友達は、パーカーを着てる男が好きだそうで、有太さんのパーカー姿を見てカッコイイ!と言ってたな。



おめでとうございます!! [ユウタ]

HAPPY BIRTHDAY!! 有太さん
今年は後厄ですね。体に気を付けて下さいまし。

有太さん誕生日ってことで、デパ地下のスイーツコーナーを行ったり来たり。(笑)
今年はシーキューブで、バレンタイン限定のチーズケーキとモンブランをお買い上げ。さっき、チーズケーキを食べたけど、美味しかった!!
ヴィタメールのヴィタメールっていうチョコレートケーキが美味しそうだったのよね。チョコレートって気分ではなかったから買わなかったけど、自分の時に食べようかなぁ〜〜。食べることばっか。
ケーキいつぶりかしら・・・クリスマスケーキも食べてないし。

キーボード・マガジン [ユウタ]

昨日発売の(10日)キーボード・マガジン楽しみにしてたの。
キーボード・マガジン、小さい本屋だと売ってない可能性が高いので、
昨日、仕事帰りにジュンクへ。さすが、沢山山積みされてた。
で、我慢出来ず、立ち読みしてから、お買い上げ!!
で、となりのスタバでじっくり読みました。(笑)

ひとつの事をずーっと続けるってだけでも大変なのに、それを職業としてる。
尊敬します!!有太さん。

私の過去を振り返ってみると、どれも中途半端だな。
一番頑張ってた時期って、10年前位から、東京へ出て来る前あたりかしらね。
二足のわらじを履いて、勉強して、お金を貰える様になったけど、それだけで
生活して行くのは無理なので辞めてしまったけど・・・
いつか、またやりたいなぁ〜〜(笑)

わ〜い!! [ユウタ]

今日、続・BS☆フジイのゲスト誰だっけ?とHPを覗いたら、
有太さんがキーボードで参加と書いてあるじゃないのぉ〜
これは、録画しないと・・・もう、スタンバイOK.
続になってから録画してないんだよね(笑)

“大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008”+αのLIVE DVD
TBSので十分かなぁ〜と思っていたけど「Horses」が収録じゃ買うしかないね。(笑)

そういえば、フミィのCORE Ⅱの日程が発表になって、喜んだよ。JCBホールだよ。
ZEPPじゃなくてよかった!!民生のLIVEへ行った時に、フミィもJCBでやればいいのに!!と思ったんだよね。後ろでも観易いもんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。