SSブログ

イメチェンですか? [ユウタ]

40歳になったからイメチェンですか?
忙しくて剃る暇がなかったとか?
などと思いつつ観てましたが、、、、

BSフジイでの有太さん、ヒゲヅラだった。最初、光の関係かと思ってみたけど
違かった。
この所よく観ている大橋くんのPVでの有太さんの印象が強いせいか、ギャップが
有り過ぎて笑ってしまった。遠くからだと奥田民生っぽい。
金曜日から始まる奥田民生のツアーはヒゲヅラなのか?と思ってみたけど、
この間のMステはヒゲヅラじゃなかったから大丈夫だよねぇ〜〜

もう1回見直したら、見慣れればイケるかも!?なんて思ってしまたけどさ。

演奏は、めちゃめちゃかっこよかった!!

有太さんってやっぱりおもしろいなぁ〜〜(笑)

金曜日は、約3ヶ月ぶりの生有太さん!!楽しみだぁ〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだかなぁ〜〜5袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。