SSブログ

花粉王子 [ユウタ]

奥田民生のLIVEを見に大宮へ行って来た。(目当ては有太さんだけど・・・)

鼻の下のヒゲがなくなっていてかっこいい。(爆)花粉症のせいで剃ったのかしらね。(笑)
今日は、有太さんがよく喋るというかいじられてた。
民生さんが、「斎藤有太8歳」と紹介したら、ティッシュを片手に持って、「花粉症になった」と。
3日前に花粉症になったそうで、「なんでアレルギーってなるの?」の話から、
民生さんや礼さんに、都会人ぶってとか繊細だから?とかナイーブだから?と言われ、花粉王子と言われ、
昔はプリンスって言われていたねぇ〜なんて言ってた。
そしたら、有太さん「この際だから言っておくけど・・・」と「俺は、全然違う!!」とかなり力説して
て、これが可笑しくてねぇ〜〜力説中も、「そっち方向(繊細)でやっていった方がいい」とか「昔は暴走族だった」とか言われ放題。もう、有太さんには悪いけど、大爆笑してしまった。曲が始まってからも、
有太さん見て笑っちゃたもん。
力説しなくても、ちゃんとわかってますよ。

見た目がそう見えるんだよね。それで、ピアノなんか弾いちゃうからね。
そんでもって、笑顔がたまんないのよ(笑)そんで、みんな、騙され!?ちゃうんだよね。(爆)

あぁ〜しかし、今回も楽しかったぁ〜〜次の渋谷まで長いなぁ〜〜(泣)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁ〜い!!一時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。