SSブログ

真紀ちゃん [LIVE]

23日に矢野真紀ちゃんのLIVEへ行って来た。
真紀ちゃんのLIVEは2回目。前回は、去年の浜離宮朝日ホールで、初めて真紀ちゃんの
歌を聴いた。パワーのあるヴォーカルにびっくり!!喋ると凄いお茶目さんで可愛いくてね。
惚れましたよ!!有太さんが好きなのも納得だよ!!
浜離宮は、有太さん目当てでいったんだけど・・・(笑)

今回、肉眼席だったし、歌は素晴らしかったし、MCはおもしろかったし、パワーを貰った!!
CD発売予定のない「メッセージ」ホント良かった!!聴いててウルウルしてしまった。
曲を聴いてウルウルする事って滅多にないんだけどねぇ〜〜。ぜひ、CD化して欲しいな。

4月には、インストアライブがあるそうで、そっちにも行きたいな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時休業ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。