SSブログ

すみません!! [日記]

午前中に、携帯に知らない番号から着信が・・・
知らないので出なかった。どこからなのか考えてみた。
大家さんや管理会社は登録してあるし、もしかして警察か?と思ったけど
まさかねぇ〜〜
また、午後かかって来たので出てみたら、警察だった。
近所でおきた殺人事件の件で、近くの家を1件1件訪ねて聞いてるそうだ。
話を聞きたいから、いつ空いてるという電話でした。
すみません、私、居留守使ってました。居る時に3回来てるんだよね。多分・・・
1度、ウォーキング中に聞かれ、住所、携帯番号等も聞かれた。それを探し出して
かけてきたのね。
仕方ないので、時間の約束をした。
写真などを見せられ、いろいろ聞かれましたよ。ドラマに出てくる感じだった。
「また何かあったら聞きにくるかも知れませんので、聞きに来る時は連絡してから来ます」
だって。うっかり「そうですね、出ない時もあるのでぇ〜」と言ってしまったら、
「そうですよねぇ〜」だってさ。
すみません!!
刑事さんってホント大変だ。

帰ってから気付いたけど、日にち間違って喋ってたわ。すみません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標達成!!チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。