SSブログ

許す!!(笑) [ユウタ]

さっき、矢野真紀ちゃんのHP見てたら、有太さん発見!!
真紀ちゃんと2ショットなんだけど、これが妬ける!!
かなりいい感じに写ってんだよねぇ〜〜〜笑顔がステキ!!
真紀ちゃんだから許します。(爆)

昨日の渋谷の奥田民生LIVEやっぱり最高だった!!
有太さん側だと、鍵盤さばきがばっちり見えるんだよねぇ〜〜
礼さん側だと、顔がばっちり見える。

昨日は、湊さんを見てみたら、くわえタバコでドラム叩いてるし、
アンコールで出て来たと思ったら、いきなりTシャツ脱いでタオル羽織って
ドラム叩いてて、なんかワイルドでちょっと惚れた!!(笑)
民生さんのダブルピース、可愛くてお気に入り。
オヤジ好き(笑)なので礼さんも好きなのだぁ〜〜
演奏は最高だし、ホントいいバンドだ!!

渋谷で初めて目瞑り発生してしまった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高!!あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。