SSブログ

がっくし(涙) [ユウタ]

今日、フミィの会報が届いた。
私の淡い期待は、消えました。(涙)
でも、また新たな淡い期待が・・・(前向きですから・爆)てか、妄想!!
絶対そうに決まってる!!そうであって欲しい!
一体、夏は何をするんでしょうかね??有太さん!!

そんでもって、秋ツアーの日程とバンメンが載ってて、ホント、がっくし。
秋は大橋卓弥君ですから仕方ないけどさ。メンバーがメンバーなだけにね。でも、keyの方(笑)楽しみ!!

偶然にも大橋君の仙台Liveの翌日、フミィが仙台でLive。楽しい3日間になりそうだわ。(笑)

有太さんの参加なしがわかったので、大橋君Liveの初日をうっかり落札してしまった。
でも、定価です。2階なので楽しみ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代謝UPちょっとぉ〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。