SSブログ

でかっ!! [日記]

ふと天井をみたら、黒い物体が・・・
ゴキブリにしてはデカくないかい??
じーーっと見てみたらやっぱりゴキブリだった。あんなにデカいの初めて見た。

BSアンテナのケーブルを直接繋ぎっぱにしてたせいで、窓の隙間から入ってきたのね。
ケーブルを元の隙間ケーブルに繋ぎ窓を閉めた。隙間ケーブル交換した方がいいのかしらねぇ〜
高いし、そんなにBS観ないから観る時だけ直に繋げばいいやっ!と思ってんだけど・・・
これから寒くなるしゴキブリも出なくなるよね??

今季初出陣のゴキジェットをかけたら飛びやがった!!でも、負けなかった!!
しかし、寝る前に発見してよかった!!あんなデカいのと一晩一緒にいる所だったよ。

久しぶりにBS☆フジイのゲストRAWGUNSを観ていい気分だったのに・・・もぉ〜台無し!!
やっぱりRAWGUNSいいっす!!
秋ツアーは、RAWGUNS−1だけど楽しみ!!Dr.kyOnさんも楽しみ!!

もう、居ないよね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト!!噂の!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。