SSブログ

更新!! [ユウタ]

月記更新!!って失礼なっ!!
忙しくて今月は更新されないまま終わってしまうのね。と思っていたところなんだけど、
のんびり過ごしていたそうな。

大橋君ライブでは、ライブハウスだからさすがにグランドピアノはないと思っていたんだけど、
月記によるとあるんだよね!?
「少年と空」の後奏のピアノが大好きなんだよね(一番の楽しみかも)。聴くとそこを何度もリピートして止まらなくなっちゃうだよね。楽しみだ!!

真紀ちゃん、本当に好きなのね。好きなのわかる、ホント、チャーミングだもんね。

来週から、大橋君、フミィ、真紀ちゃん、フミィとライブが続く。
一番の楽しみは、やっぱり真紀ちゃんなんだよね。ぜひ、LIVE盤CD出して欲しいなっ!!
真紀ちゃんライブ前になんかの試験あったよね。(爆)
今まで、受験する時はライブは自粛してたんだよね。だけどさ、結局、集中できず、身が入らずでさ。
今回は、行ってしまえ〜〜ってね。移動時間もかなり短縮になったしね。(笑)
しかし、全然覚えられない。独学では限界を感じる今日この頃。(笑)

大橋君の横浜は初日のみ参加だけど、グラピ入るなら次の日も行きたいなぁ〜なんて思ってしまった。
定時で上がってもギリギリ間に合うんだよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄っグラピに負けた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。