SSブログ

ありがとう!! [LIVE]

大橋卓弥withDRUNK MONKEYSのLIVEへ行って来た。

もうね、大橋君ありがとう!!
ネタばれ有りなので、うっかり迷い込んで来た方ご注意を!!と言っても、ネタは有太さんですが・・・

一番楽しみにしていたのは、グランドピアノ!!
どうやら手フェチらしい私は、手元を見るのが好き。2階の有太さん側だったので、グラピの時は、手元ばっちり!!しかも、マニアックな見方をしている!?いや、きっと、同じ様にして見てる人いるハズ!!
ピアノを弾いてる時、鍵盤の前にある黒いフレームに手が映るのよ。そこを見るのが好きなの。(笑)
指の先が見えるんだよね。
去年のフミィのART ROCKの時は、そこばかり見てたもんね。
あとね、有太さんのハモリも楽しみだったんだよね。

ソロ曲が少ないから、カヴァー曲でもやるのかしら??と思っていたけど、まさかね、まさかね・・・
斎藤有太の曲をカヴァーするとは誰も思わないじゃない!?もう、びっくり!!
しかも、一番好きな「Horses」だよ。すげーサプライズだよ、有太さんも歌ってるし。
もうねちょっと泣きそうになったよ。もう、衝撃過ぎてなんか苦しかったもん。(笑)
帰りは、横浜から新宿まで「Horses」リピートしっぱなしだったよ。

これから、どう進化して行くのか楽しみだわ。

興奮し過ぎて、明日、仕事大丈夫なんだろうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラピに負けた!!うま過ぎる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。