SSブログ

Double SHOPPING Drive [ユウタ]

この間、久しぶりにフミィのART ROCKのDVDパンフを見た。
Order Madeのレコーディング風景なんかが入ってんだけど、この頃の
有太さんの髪型が好きなのよね。
ある映像が観たくて録画してあるDVDをチェックしてたら、
僕らの音楽 井上陽水×奥田民生を発見!!
久しぶりに観たらハマってしまってね。
「ありがとう」の間奏の時の有太さんが色っぽくて好きなの。(後ろ姿だけど・笑)ちょうど、フミィのレコーディングとかさなってる時だから、髪型も私好み。(笑)
で、陽水民生のLIVEを観たくなってしまって、amazonで
「Double SHOPPING Drive」をポチッとね。
昨日、届いたのでちょろっとだけ観たけど、いいねぇ〜MCもおもろいし。
諸事情によりLIVEは諦めたんだけど、やっぱり行っておくべきだったなぁ〜〜
こんなに民生にハマると思ってなかったしね。(笑)

で、ちょろっと観てたら、「続BS☆フジイ」観るの忘れてしまった。
まっ、再放送があるからいいけどさ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!!煮物中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。