SSブログ

おでん [日記]

おでんが食べたくて、昨日、スーパーで練り物がいろいろ入ってるヤツを買って来た。で、COOKPADのおでんレシピで発見したのがこれですよ。

おでんの出汁は、オイスターソース、本だし、塩、水。これだけ。オイスターソースって??
「つくれぽ」は200件以上いってるので、美味しいに違いない!!と思って、今、IH調理器で煮込み中。味見してみると、ホント、美味いのよ!!簡単だし、プロの味って感じ。
何回も味見しちゃったもんね。オイスターソースは1月18日賞味期限切れのを使ってみたけどね。(爆)
失敗と思ったのは、練り物がいろいろ入ってるヤツだから、大きさが小さいのよね。こんな美味しい出汁なのにぃ〜〜今度は、1個1個のヤツを買おう(高いけど・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮物中(笑)体年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。