SSブログ

スッキリ、サッパリ!! [日記]

今日は、お風呂場とキッチンを中心に大掃除。
梅雨前になんとかしないと・・・と思っていたのよね。梅雨入りしてしまったけどね。
ちょっと晴れていたからよかった。

お風呂場はカビキラーして、細かい所は歯ブラシでゴシゴシして、換気扇のフィルター変えた。
キッチンは、まず換気扇を外して洗って、フィルター交換。壁を拭いて、シンク下のシートを交換したらなんとゴキの死骸が・・・怖かったぁ〜〜。
キッチンの要らないものや、冷蔵庫の中を綺麗に掃除して賞味期限切れの物を処分して、スッキリ!!

この間、テレビで尼さんが、「家の中が汚いのは心が乱れてる証拠」と言ってて、それを聞いてから
なるべく綺麗にするように心がけているんだけどねぇ〜今日は、徹底的に!?綺麗にしたので、心も
サッパリした感じがする。(笑)
掃除しながら聴いたCDは、矢野まき「本音とは愛よ」、山弦「Island made」、藤井フミヤ「EQUAL」「RIGHT HERE! RIGHT NOW!」、EAGLES「hell freezes over」なんかまとまりないね。(爆)

銀ブラ嬉しい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。