SSブログ

地獄席!? [LIVE]

23日は、3階後方。
3階後方って、フミィがステージの先端へ行ってしまうと見えないのね。
最前の人もみえないし・・・
地獄席!?と思っていたけど、ど真ん中だから勘違いも出来、それなりに楽しめた。
前の日が良過ぎたから地獄と思っていたけど、いつもの定位置じゃんね。(爆)

上だから有太さんの手元はバッチリ!!
注目の寅さんの時、有太さんの「せぇ〜〜の」が聞こえて嬉しかったわ。そんで、気持ち良さそうに首を振りながら弾いてましたわ。(笑)
「春叶歌」の時の鍵盤さばきが凄いの。もう1回くらい上で見たいと思った。
残り参加のLiveは、1階後方ばかりだからね。(笑)
武道館で見れるかしらね!?
ダメひきこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。