SSブログ

ついてない!! [日記]

歯の治療がやっと終わって、今日から歯石取りがスタート。
かなり前に歯石取りをやった時に凄く痛かった気が・・・
今回は痛く無かったけど、歯石を取ったら歯にすき間が・・・どんだけじゃ!!
で、もしかしたら知覚過敏になるかも!?だってさ。
あと2回くらい通わないといけないらしい。

スーパーで、レタスとじゃがいもとスナップえんどうを買ったのに、
家に帰って袋から出したら、レタスとじゃがいもしか無かったぁ〜〜。
あぁ〜ショッキング!!スナップえんどう198円。
滅多に買わないから楽しみにしてたのにぃ〜〜

話は変わって、今日からフミィツアーがスタート。
なにをやるのか楽しみだわぁ〜。
参加の神奈川までネタばれ見ないぞっ!!多分・・・(笑)
いよいよ!!ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。