SSブログ

怒濤!?の1週間終了 [日記]

1週間のうちLive4日間。
なんでフミィがカナケンでLiveやる時って強風なんでしょうか!?
台風の日もあったし、強風&雨でびしょびしょになった日もある。
今回は、2日間強風。
戸田もね。わりと雨の日が多い。夕立とかね。

戸田の次の日は、酷かった。仕事で自分が気付いたミスだけでも3回。多分、他にもあると思う。
それに興奮してあまり眠れなかったから、仕事中眠くて眠くて、全然違う画面を開いたり、同じ所を
グルグルしていた。

昨日の夜は、送別会第三弾!?で、仲の良い人達だけで神楽坂で焼肉&カラオケ。次の日、歯医者じゃなければガッツリにんにくを食べたかった!!
BSフジイが始まるまでには帰ってこれると思っていたのに、家に着いたら終わっていた。
本当は、戸田の余韻に浸りたかったよぉ〜〜

あちゃぁ〜あちゃぁ〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。