SSブログ

贅沢な時間3 [LIVE]

昨日、坪倉唯子さんのLiveを観にブルースアレイへ。

相変わらず唯子さんはかっこ良くてパワフルなお姉様だし、自由過ぎるバンドメンバーのオジサマ達は、やっぱり自由で・・・(笑)カッコイイ!!
皆様、ステキな年のとり方をしてるなぁ〜と思いました。
私も頑張ろっ!!
あっ、有太さんをオジサマと呼ぶのはまだ早い!?よね(笑)
有太さんも相変わらずステキでした。

やっぱり生のLiveはいいね。

今日の広島へ行きたかったなぁ〜〜フミィに有太さんだもんねぇ〜〜
セットリストみたら、「女神」と「Time Limit」
聴きたかったぁ〜〜〜。
アレルギー検査2世田谷美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。