SSブログ

LIVE [LIVE]

11月13、14日とフミィの「Sweet Groove」ツアーを観に市川へ。

まぁ〜席はいつものに戻った。前回が良かっただけ。(泣)

ツアー前は、曲は何をやるんだろぉ〜と毎回それは楽しみにしているんだけどね。
選曲は、なんだかなぁ〜な感じ。聴きたい曲、いっぱいあるのになぁ〜。
今回は、初心者さんも楽しめるんではないかと思う。
アレンジも大人な感じだし、フラッチやサイリュームもないしね。(私は、無くて大賛成!!)

初日に、友達と散々毒を吐いたせいか、2日目は、結構楽しめた。(爆)


11月18日は、「OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010」を観に府中へ。
京王線が停電の影響で遅れていて、遠回りして無事に着いた。

有太さん前かと思いきや、まさかの民生前。
もう、かっこ良かった!!民生。
今回は、有太さんよりも民生を見てる方が多かったんじゃないかと・・・(笑)
曲名をほとんど覚えてない私だけど、楽しかった!!(曲は知ってる)
MTR&Y最高!!



来たぞルクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。