SSブログ

フォーラム [LIVE]

フミィの「Sweet Groove」ツアー最終日。

フォーラムってことでビジョンがあって良かった。後ろの方だから・・・
ほとんどビジョンを見ていた。
やっぱりかっこいいわぁ〜〜フミィ。
でも、一番クラッと来たのはビジョンに映った有賀っち。素敵だったわ。

今回の「エンジェル」、評判が凄く良いんだけど、私はあまり好きじゃなかったんだけど、
いいと初めて思った。(笑)多分、ビジョンのおかげです。

MCは、ツッコミどころ満載で、何が言いたかったのか?

「すごく大切な人」と言われてもねぇ〜やっぱり金かい!!言われなくてもわかってますよ!!
かなりムッとして私は笑えなかったよ。

でも、なんだかたんだ言ってもやっぱり好きなんだよね。


Live前に、サントリー美術館と相田みつを美術館へ。
フォーラムへは、何回も行ってるけど、相田みつを美術館は初。
グッとくる言葉がたくさんあった。
特別企画展で星野富弘さんの作品も展示してあった。
とても口で書いたとは思えない!色彩もとても綺麗。
次回は、柴田トヨの世界展が始まるそう。始まったら行きたいと思う。
2月キーボード・マガジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。