SSブログ

LIVE1 [LIVE]

8月6日、情熱大陸へ。
とても気になっていて大阪でのフミィのセットリストを見て行くことにしました。(笑)
だって「飛行船」聴きたいなぁ〜と思っていたから。
「飛行船」の時、フミィは軽く踊ったり、ステップをふんでいたけど普通でいいのにと思ったけど、
聴けて満足です。ピアノはもちろん有太さんですし。
思ったより近くで見れてラッキー。有太さんは、ピアノの時はバッチリなんだけど、ハモンド弾く時は、葉加瀬さんで見えなかったり、キーボードの時は譜面台で見えなかったりでまあまあ見えました。
バックが有太さんだったのは、Sing Like Talking、藤井フミヤ、スキマスイッチ、鈴木雅之、トータス松本。
マーチンさん、格好が変わらないから全然昔と変わってないなぁ〜と思って見ていたけど、お腹周りみたらオヤジだったわ。(笑)「ルビー指輪」「愛しい君へ」が良かったなぁ〜有太さんのピアノも素敵だった。

暑くて、足の甲だけ焼けてしまったけど行って良かった!!

今回、いろいろ気になったアーティストが多かったのだけど、一番気になるのはナオト・インティライミ。声が好きだわ。





やっぱりストレスLIVE2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。