SSブログ

LIVE3 [LIVE]

8月15日、藤井フミヤLIVE。音霊へ。第1部参加。
整理番号が遅かったから座席には座れないと思っていたら、上手がかなり空いていたのでフミィのマイクの位置を確認して席を選ぶ。音霊は柱が多い(仕方ないけど・・・)ので場所に寄っては全く見えなくなっちゃうもんね。
フミィが登場して、我ながらいい位置をキープしたわ!!と喜んだわよ。左顔が好きな私。ちょうどいい角度だったのよね。(笑)尚ちゃんは柱でまったく見えなかったけど・・・。

選曲は良かったなぁ〜。
エロ曲あったし。(爆)
「Time Limit」もやったしね。
「もう10年は聴けない」と言っていた「翼の設計図」確かに・・・良かった。
F-BLOODやる時は、選曲が同じ気が・・・まぁ〜いいんですけどね。

昨年はもの凄く暑くて汗が止まらなかったけど、今回は座席が増えたおかげでそんなに暑くなかった。

帰りの電車の中ですっかり体が冷えてしまって、電車降りてから立ち食いそば屋へ直行しましたよ。
たぬきそばを食べて温まりました。(爆)
LIVE2イケメン独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。