SSブログ

ショック [日記]

今日、お昼を食べていたら同僚が「穴があいてるよ」と。
カシミアのカーディガンの肘部分に穴が・・・
ひっかけた覚えがないので、たぶん、原因はカッターだと。
カッターを使って作業していたのでその時に・・・
もう、ショックで・・・買って3年位経ちますが高かったし、カシミアだし、ぜんぜん元をとれてないよ。仕事中も思い出してブルーになったわよ。
まぁ〜自分の不注意だけどさ。
明日、早速お直し屋さんへ行ってきます。
ついでにスカートの裾のほつれと言うか破れも直してもらおう。これは自転車に乗っていてひっかけたのよね。
凄いお気に入りだったからこっちもショックで。

終了!!ACアダプター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。