SSブログ

3月 [日記]

あっと言う間に3月も下旬ですよ。

3月3日に母方の祖母が亡くなった。入院はしていたのだけど、全然元気だったのでびっくりした。
正月にお見舞いに行った時、こっそりお屠蘇を飲んでいた姿が忘れられない。
94歳で大往生だけどね。

3月9日、唯子さんLIVE。相変わらず素敵&楽しいLIVE。
明男さんと太郎さん面白過ぎ!!あんなに大笑いしたのは今年初かもね。(爆)

3月11日、尾崎亜美さんLIVE。バンメン発表になってから悩んでいたのです。
金銭と座席で・・・(笑)良席が空いていたのだけど有太さんが見えるのかわからんかったので辞めて
当日券狙いで行ったのでした。(結局行くんじゃん!)
有太さん前でバッチリでした。
私にはめずらしくLIVE中に涙した。

18日から帰省して、祖母のお見舞い。こちらも94歳。次の日は、39度近い熱を出しビックリした
けど肺炎ではないとのことで一安心。

4月から新しい仕事が増えるってことで研修中。全員が出来る様に順番に研修って言ってたけど、今の
時点で3人しか研修してないってことは専属でやらせられるんじゃ・・・と思っていたんだけど、どうやらそうらしい。
細か過ぎていい加減な私(一応A型だけど)には向いてないよ。
そのうち夢でうなされると思っていたら、やっぱり来やがった。(笑)



ACアダプター気になるわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。