SSブログ

ストレス溜まりまくり [日記]

新しい仕事が増えて、3月末からずーっと残業。
残業はいいのだ。稼げるから。
ただ、今までやっていた息抜き作業が奪われてしまって、ずーっとパソコンと睨めっこ。
在庫が多過ぎて1件でも多く処理しろってことなのよね。
本当に細かくて色々なパターンがあるから嫌になる。
この間は、シュレッターに書類が入ってた夢をみた。裁断はされてなかったけど・・・
かなりの重症だべ!?

そんな時、昔一緒に頑張っていた仲間からメールが。
携帯で話がしたいから空いてる時間を教えて欲しいと。
で、昨日連絡があった。

年賀状のやりとりはあったものの、話すのは約6年ぶり。近況を報告しあって本題へ。
昔通っていたスクールで講師を探していて彼女にやらないか?と連絡があったそう。
彼女はブランクがあるし自信がないから私にどう?と言って来た。
私もこっちに来てからほとんど勉強してない。興味はあるけど平日は無理だし交通費出ないだろうから無理。
で、教えて欲しいことがあるからGWに帰省するなら会って欲しいってことで勉強会を開くことに。

前々から勉強し直そうと思っていたけど行動に移せず、これをきっかけに出来ればなぁ〜〜。



一体になる!?愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。