SSブログ

50 [フミヤ]

フミィ、お誕生日おめでとうございます。
50歳ってねぇ〜〜
いいとも!みたけど、予想以上にかっこ良かった!!(笑・Mラバが酷かったから)

フミィ誕生日&前夜祭(なんじゃ!?)ってことで、仕事を終えてからアフタヌーンティーティールームで、海老とアボカドのなんとかサンドとオレンジアイスティーとケーキを食べて帰ってきた。


明日はいよいよ有太さんLIVE。
落ち着かないから有休取りました。(笑)
久しぶりと思ったけど、ゆずと明男さんLIVEへ行ったんだっけ。(笑)
梅シロップ斎藤有太 LIVE solo×solo .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。