SSブログ

皮剥けました [日記]

情熱大陸(東京公演)へ行った時に、タンクトップの上に薄い長袖のブラウスを着て行ったら、
肩の部分だけ焼けてしまった。タンクトップの跡がくっきりと・・・(泣)
で、最近、皮が剥けて来たのです。
皮が剥けるような焼け方は何十年ぶりのこと。

情熱大陸は、今回、バンドメンバーが1組ってことで長時間の演奏ほんとうに大変だったことでしょう。
観てる聴いてるこっちも大変でしたが・・・(笑)
出演者も大人女子(爆)にはたまらない方ばかりでホント楽しかった。
さすが大人の夏フェス!!

有太さんのピアノで「なんかいいこと」と「Life is Beautiful」を聴けたのは嬉しかった!!
秋ツアーで聴けるかも!?と淡い期待をしてたけどね。(今は、もやもやが解消してスッキリ!・笑)
貴重だったわ!!

日焼けもこの夏のいい思い出と思いたい!!

最近は、汗疹に悩まされ、出来始めたのが皮膚科へ行った次の日からで、痒いししみるし。
また皮膚科へ行ってこようかなぁ〜
水虫まだまだ暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。