SSブログ
つぶやき ブログトップ
- | 次の10件

4連休 [つぶやき]

ずーっと、CAFE SHOZO(黒磯店)へ行きたくて、今日日帰りで・・・とも考えたけど、実家を通り過ぎるのもなんだかなぁ〜って感じだし、休みの日は混むしね。
あっ、明日、有給取れば良かった!!と思たのさ。4連休になるし。でも、今晩、関東北部は大雪だとか!?その前に、行くお金が無かった・・・(泣)

仕方ないので、SHOZOのHPで我慢したさ。
2月いっぱいまで(予定)生チョコを販売してるそうで、食べてみたいなぁ〜〜
そんで、コーヒー豆も欲しいなぁ〜。スコーンも食べたいなぁ〜
FAXで注文出来るんだけどね。なんせ金が・・・


そうなんだ!! [つぶやき]

えぇ〜そうですかぁ〜〜。そうなんだぁ〜。
とある事を知ってびっくりしたわ。衝撃的。

私も暴食してる場合ではないな!!
今週の暴食ぶりは本当に酷かった!
今日、ふと思い出したけど、私ってば、コレステロールが高かったんだよね。
菓子食ってる場合ではないんだよね。忘れてた。(笑)

バカな女 [つぶやき]

最近、ストレスが溜まってるせいか、家に帰ってからの食べる量が半端じゃない。
夕飯食べてすぐお菓子。
そんで金使いも荒いしさ。
ホント、ダメ人間!!

今年最後の月だから丁寧に暮らそうと思っていたのに、思っているそばから散財ですよ。
今月は、Liveなどライブなどあるのにね。
ホント、バカ女!!ってか、大丈夫か!?私。

- | 次の10件 つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。