SSブログ

中野へ [LIVE]

中野サンプラザへ、フミィのライブを観に行ってきた。
チェの頃、GOのライブで行った。10代の頃だ。(爆)

今日は、ビデオ撮り。いつものビデオ撮りよか良かったんでないの!?
ライブ中思ったのが、今ツアー、本当に酷い席ばっかりだなぁ〜とね。(爆)
それでもさ、歌を聴く時は、背筋を伸ばして、背もたれに頼らずシャンとして聴いてんだよ。

今日は、2階の後ろの端だったので、恐怖の紙飛行機は大丈夫だろぉ〜と思っていたら、最後の最後
危なかったよ。ほんの数ミリずれていたら顔に激突してたね。

今日、フミィが飛ばした紙飛行機はすぐステージ下に落ちてしまって、ロープがあるので、前列の人は
取りに行けず、そしたら、端の方に居た人が、取りに行ったんだ。欲しいのはわかるけどさ、どうなの?
スタッフがあわてて彼女について行ったけどさ・・・

終演後に、同じスカートを履いてる子を発見!!Tシャツはかかぶる事があってもスカートは初めてだわ。
近くに居たので、気づかれない様にコソコソしてみた。だってさ、絶対、私の方が似合ってるもん。(爆)


美里ちゃんのセルフカバーアルバムに、有太さんが参加してるそうだ。10月8日発売予定。
あぁ〜フミィのアルバム発売日と同じだよね??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏まっしぐらJ-WAVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。